ポカポカ陽気の窓際は気持ちいいね♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

お昼間、窓際はポカポカ陽気
気持ちよさそうに伸びてるひなちゃん
ひなちゃんって
長いなぁ〜って思うこと
ほとんどないんだけど
やっぱネコさんですね
長ぁ〜い
{F1BFE614-C992-4B1C-ABF3-AB58911C5DBE}
父ちゃん設置の板
あってよかったねぇ〜
{17AC3097-61E1-4DB3-9F11-D289AB20D352}
どんなお顔か撮りたかったけど
いまいちわかりにくかった
{87416097-4073-4019-9FFD-61C6B0603154}
このとき、てっぺんには
まるちゃん
{106BE6C2-32AD-45D3-9CF7-4ED2E146E2F2}
離れて見るとこんな具合で
{6AA6198F-62CB-48B7-8E2F-B06575F9BD00}
そして、マシャが
おじゃましまぁ〜す
{9D51499D-A92D-4891-B60D-6DB3BA6C0114}
ほんと、最近のマシャは
みんにゃと積極的に絡んでくること多しです