健康診断はどうなった? | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

昨日の夜中風景の解説です
{925B0F7F-9A02-42E4-996B-8A6F87755E9B}
左に見える背中が桃太郎
真ん中の頭はマシャ
右下の茶色い頭はひなちゃん
右上で丸くなってる茶色がまるちゃん
で、桃太郎とマシャの間で盛り上がってるのが
私のお腹辺りでございました


さて、ネコさんたちの健康診断
桃太郎を連れてってから随分経ちましたが
どうなってるかというと
ワナを仕掛けても
入ってるのはいつもこのお方
{2C112CC6-4659-4D63-95C3-D4AD73782D2C}
あんなにイヤがってたのに
ちっともトラウマにはなっていないようです
こういうところが
桃太郎の可愛いとこなんですけどね
{9FE81739-AF80-4126-A463-E7C69BA0B99B}
って、ことでその後誰も連れて行けてなくて
で、本日父ちゃんが
マシャを連れてってくれました
ふたりがかりでなんとか入ってくれました
写真などはないのですが、
キャリーに入れた途端
これまた情けない鳴き声をあげておりました
あとはまるひなちゃんです
ふたりいっぺんに行きたいですが
きっとひとりずつになっちゃうんでしょうね


今朝、唸り声が聞こえてきたので
見に行ったら
桃太郎がひなちゃんを追い詰めてました
{FF9F86BD-9569-47D5-98FC-153C8EFAA314}