甘えんぼはひと休み? | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

甘えんぼ度ナンバーワンのひなちゃん
今日もいつものように
私の膝の上でゴロゴロ言ってましたが
急にどっか行ったと思ったら
冷蔵庫上でした
{A9D65C54-47FB-4173-B00D-591017BB7D66}
突然おひとり様モードですかね
{16FFC88D-05A0-461E-8D73-792DBE9EE286}
それでも、私が近づくと
ゴロンゴロンと遊んでくれました
{E3BCA80D-D985-44A1-9D16-24D0C49805A4}
で、もう遊ばにゃ〜い
てな態度で隅っこに逃げられDASH!
{20104E5C-32DB-41C6-87CA-E5192AC1E71D}
なんだか自由ネコさんになってましたニヤリ
{605DDE6D-82FF-4313-8445-2B3BEF8EA41E}
それでも
ペロンと可愛いとこも見せてくれて
{F6C95574-07A6-4641-9C1B-6497706661A8}
ちょっぴり甘えんぼみたいなポーズも
{63B0D15B-90CD-43B8-997F-A1D2AC5697FE}
さて、明日からは
どんなひなちゃんなんでしょうね
また、超甘えんぼさんでありますように