甘えんぼさん(*ˊૢᵕˋૢ*) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ココ最近
ひなちゃんの甘えんぼさんが
ハンパやありません
ソファで待ってます
       ↑たぶん^^;
{B2A3204E-30AE-4C41-AC31-3B80609C190F}
で、私がソファに座ると、お膝猫です
このお顔たまらん可愛いでしょ
{A2D3AA82-1B0D-4CAE-9E46-931C1616FBCE}
で、撮られたくないのか
お顔埋めちゃってるのもまた可愛い
{3DF9E0D1-4F9F-4012-8AAA-C4208D34A9BA}
そして、後頭部も可愛い
{04C44662-9686-4ACC-A658-65A624067769}
いつも、この後頭部にスリスリしてます
{F3E53348-64B5-4455-BD54-96F06FE2DA58}