ほんとはキレイに収まるニャ(*ˊ˘ˋ*)♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

先日ははみ出まくりのマシャ
{C1D5C2DB-C2C6-460A-8594-86402F87451C}
今日は
ほんまは収まれるのニャ
と、ばかりにちんまりと
って、かなり窮屈そうやけど
{FC97FFC7-54BD-4F92-BA36-C871E0BF0A39}
だって、お顔コワくなってるよぉ〜
{B4DC06FC-5694-496E-9EB0-5BA8EE6B2ADA}
って、急にオトコマエなった
{DAE5EBE4-CC0A-49FD-BD76-42102BA31F6D}
でも、窮屈そうには変わりない
ションボリ
{A554DEEA-DC47-453A-B67B-9574FE74B643}
そのとき、ひなちゃんが
てっぺん狙ってか
{0C262940-A7DF-49AF-9ACD-39326528AAC8}
ちょろちょろしてたのでした
{0D8F6969-B098-40F4-9DF9-A08A539EC3A2}