寛ぎ場所事情♫꒰・‿・๑꒱ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

寒くなってきたので
毛布の上が気持ちいいようです
{AEFDCA1D-5BD1-41EE-8195-9CF125277652}
マシャもここで丸くなります
{26D13A7D-2D80-4A5D-A463-CDF1C4D81581}
そして、嬉しいことに
最近は夜寝るときは
私が被ってる毛布に乗っかって寝ます
この位置って桃太郎の特等席でしたが
ここ何日かはマシャが眠ってます
{FDE81BFC-44C4-4491-BB29-021B3ADE5F65}
そういえばまるちゃんって
あんまり毛布の上乗らないです
もふもふ毛布よりも
お布団とかふわふわが良いようです
{B479DE2D-BDBD-49DF-AC61-FEF7005DC197}
桃太郎は毛布に乗らないイメージはないけど
まるちゃんが乗らないからかな
最近はあんまり乗ってないです
{BEA32549-7BA3-46B1-BB5D-8F7C85ECD8D6}

ひなちゃん以外の子は
私のダウンが大好きなのに
ひなちゃんはふぅこのコートが
お気に召したようです
長いこと乗ってました
{B899E145-000C-488D-99D2-99B5A7A64D40}