マシャvs桃太郎 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャのことがイマイチ苦手なまるちゃん
お相手が桃太郎だと
こんなにぴったりくっついて
{35387CE1-9518-45CA-86CD-1B284C45E8F0}
ペロペロ始めました
{583F7B83-6E76-4CF3-8B8F-69C1E9E07B57}
見てくださいよ〜
桃太郎のこのお顔
{0511C6AE-D049-4458-ACCC-CA4449381136}
たいがいは桃太郎がペロペロしてるけど
この日はなぜかされっぱなし
{1EF3F6B0-EDD2-4686-9874-6E827418E400}
まるちゃん
そこに居るのがマシャだと
全く知らん顔やのにね
{57F7CDCE-5E56-456E-AD42-A9520FD6A425}
やっぱりモモ兄たんが
大好きなんやね
{08BF47A3-9048-40DE-BB44-9ADC239CEB46}
でもね
またこんな感じで
マシャの隣で休んでましたよ
{9A614D13-A60B-4920-9359-EBE0CF4ABC65}
で、このふたりのときは
なぜかやってくるちっこい人間
{79A7B0A3-F165-436A-AF4A-FC636CB7838D}
マシャは気になってしょうがないようですが
まるちゃんは好きにしなさいみたいな
{B8F52C17-AABF-4DA2-B22C-48BFB8B56AD2}