最近、仲良しなんですよ(*ˊૢᵕˋૢ*) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

な〜んか
つまんなさそにしてるマシャ
{DD0B66F2-DAF3-4C60-8B64-DBA91D0275B3}
でも、このお顔好きです
それにしてもこのタワーのカップ
ものすごい毛だらけです
{7CE00027-8F38-47B9-A79E-79A0C67C1AC2}
そんなマシャ
私のベストの上で気持ちよさそ〜
{E7644430-4834-4369-9B26-A1008AC6FF50}
カメラ向けたら
お耳イカになっちゃったけど
まんまるまるちゃん気持ちよさそう
{7C531310-4BD5-4E77-A27D-B5C4F9254554}
実はこのふたりは
こんな距離です
マシャだけカメラ目線目
{91BD86A4-1F1E-4F35-A1C3-52363B22B89E}
で、向こうで「とってとって〜」と叫ぶお嬢
いっしょにパシャリ目
かなりイケてない顔でした
{AC0B4ED1-4ABD-40AE-A1DE-E05DB0CB8BF3}
大人なら文句のひとつも出そうな顔してますが
そこは幼児なので満足してました