マシャ、6歳です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ひなちゃん
トイレの傍でゴロンゴロン
{500C4DFA-69C9-4EDE-85B2-C17D06F45ABB}
なんで、こんなとこなんかね
{58FE438F-B0AF-439F-8BBA-B97906F04A71}
そこへマシャがやってきて〜
ひなちゃんはイヤそう
{7BCA12F4-90DC-42A3-A57F-1A6DE778A1E3}
そして、逃げようとするひなちゃんを
クンクンするマシャ
{C356FBBD-B1A3-40F1-95E4-79FC37DF867A}
ひなちゃんは逃げちゃった
で、やたらクンクンしてました
{B14BF8DE-A65A-4B64-A573-91DBF8CD4914}
マシャ、そんな趣味あったのね
そこへ、なぜか桃太郎やってきた
{DC8DB8B2-F322-4BB2-A705-A60EDD5E8BE2}
なにか起こるんやないかと
ドキドキしたのですが
何事もなく終わりました
{EE25AE87-1630-4DC4-946A-BB2329454101}
そんなマシャですが
昨日で我が家にやってきて6年でした
私ったらまた忘れちゃって
って、いうか
今月はまだ2日あると思ってました

可愛い系目指してたマシャ
ステキなイケニャンになったけど
お水飲むときは可愛く飲んでくれてるって
最近気づいたんだよねぇ〜
{29F2D16F-2927-4F83-A79F-5802E532D937}
これからも元気に
いっぱい遊ぼうね
そして、長生きしてねぇ〜
{CF2F0120-FDF8-4F50-8A60-6AF23A124F20}
マシャ、
うちの子になってくれてありがとうラブラブ