たまには念入りに | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎ってば特集しよかと思ったけど
なんか、まだ拗ねてるし
{9715DF10-6DF6-419A-803D-B29C5080A837}

なので、今日はマシャで
冷蔵庫上でなんだか優しい表情
{07B9CBB8-CD34-409A-8D2A-F186516CA36F}
スリスリ始めました
どうやら甘えたいようです
{E14CC9F9-95D0-481E-AB5C-B4D2E9B83521}
なんか、ブサイクなお顔で
見つめられました
{5BC462BE-404D-4A0B-A9B7-6E9F02C74C86}
そして、また、スリスリの始まり
{4152E7D4-C89D-4357-A8B7-D0D1D6E2D652}
そして、お手入れ始めました〜
{FC9F82B3-B01E-4347-8860-3F6A0A565957}
マシャ、そんなにお手入れ好きではないけれど
始まるとかなり念入りです
{0D46D54E-D57D-4264-BCAD-D81F00D046C3}
このぺろ〜んのお顔好きなんです
{98312113-2006-40C9-AB74-89B713B86F99}
ごっついぶちゃいく顔なってます
{FAA81241-61CD-4C24-9E56-81B781534591}
このお顔、なんやろ
あっ、見られちゃったみたいな
ずぅ〜っと見て写真撮ってたけど
気づいてなかったんかな
{F91CC660-F179-448C-AAA1-E74301F25C2D}
で、またぶちゃいく顔やしぃ〜
{5B83435C-808C-4C88-AC72-B7BBC25246B3}
そして、その後も
長〜いことペロペロペロペロ
{9520E359-9478-420F-AD38-482CF09F0889}
最後は冷蔵庫舐めてましたけど
{6B0227CB-9036-48AA-90EE-A0392DBDDEEB}