今朝のひなちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

テレビっ子ひなちゃん
たいがいネコさんばっかり見てますが
今朝はコレヤモリって
{7FB3A82A-A782-43E2-9CEC-78D8040A136C}
ほんでもって、これはなにかな
トカゲかな
こんなのも好きだったとは
{11DA1F35-F227-4331-B6D1-FCFFB26C8993}

そして、そろそろ出掛ける用意を
しなきゃいけない時間になって
ひなちゃんがお膝へ
{756D2B34-81B8-403C-BD34-514DEA96C9EC}
コタツになんて入ってないし
毛布もかけてないのにやってけるなんて
{A85B38F1-A8D1-45AB-A733-53689559C0DA}
嬉しすぎるやないですか
{3ACC128C-3916-4AFA-B173-30FBFB99AEB3}
でもね、
こういうことは
夜、まったりしてるときにしてね
もったいな過ぎます
{1ACBD6BF-EF10-4307-A99D-3317492A5193}