かまくらベッドのまるちゃん&お顔にキティちゃん♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

いっつも早朝から起こしにくるまるちゃん
起こしにこないし
姿見えないし
どこ行ったんかと探したら
かまくらベッドで丸まってました
{8F7072F3-8437-42B2-95EE-93CBDE343DD2}
最近、夜中は冷えるかからね
で、しばらく出てこなかったから
心配しちゃったわ
{727F58E9-4854-4D4D-B0C9-500D17DBC02C}
その後、ちゃんとご飯食べに出てきたし
いつもどおり綺麗好きなまるちゃん
何も心配なしです
{B913A1AC-92E1-48FA-8E6D-24C887983653}
なんか、冬毛になってきたのか
少しフサフサしてきた気がします




今日はユニバへGO
ふぅこさん、お顔にキティちゃん
{84CD8EB0-21A0-4D18-A6B0-EA8103FF71A7}
お風呂に入って
顔に水がかかると
「キティちゃん濡れちゃったやん
ちゃんとごめんなさいして
と、怒りだし、
なかなか消させてくれませんでした