カイカイ(✿˘艸˘✿) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ひなちゃん、
いっつもココで垂れ気味です
{6153A487-474B-4569-BDB5-11758CE9E12B}
で、私が近づくと
ゴロンし過ぎて落っこちるので
今朝は近寄らないことにしました
{FCE7FDC2-4340-4BC4-BC84-0015DB26898E}
しばらくしたら座りなおすひなちゃん
これもなんだか落っこちそう
{2B1F396F-9A37-4934-BB08-BF3036A063A7}
耐えましたよ
そして、余裕のカイカイ
{920C5414-A406-4298-88F7-913ED197B8A8}
で、やっぱり落っこちそう
って、ことわかってないのか
さらにカイカイ
{E959CFA7-BE9E-438B-87EE-CF4E72D4E8CB}
ま、
そう簡単には落っこちませんけどね
{4869FDC1-EC38-4DF7-8E7A-1875B5719B15}
そして、お休みになるのかと思ったけど
まだまだカイカイなのでした
{DD431B0B-AA45-472E-8A13-BC0FF09632D3}
セクシーやし
{0CC74688-8A12-4A32-B6A5-142B6DABA31F}