イカ耳ですよ(≧▽≦)(≧▽≦) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎は誰も居ない寝室には
入っていきませんが
まるちゃんは寝室でひとりぼっちが
ぜんぜん平気
で、私が近づくとお耳がイカ
{08D1358B-2379-4FA9-B3F7-ECF4EB3C844C}
ひとりでゆっくりしてたのにぃ〜
って、言われてるみたい
{C26A9938-C432-4A87-AD22-D740A4E62977}
で、なでなでしてたら
少しうっとりしてくれたけど
{0B309084-E806-4845-BA37-426BB2240431}
やっぱりひとりがいいのかな
イカ耳はなおらないのでした
{25BEBBC7-6A7A-487C-96BA-7C1523D46C7C}