キジトラなお腹 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャ
あんまり好きでないんやろなぁ〜
と、思ってた座椅子ですが
最近はちょくちょく乗っかってるので
実はけっこう好きなのね
と、思ってたんですが
{97764BCB-1E98-43B7-BB79-27769DD84BF3}
やはり、
あまり好きではないらしい
{F22BAC50-CB37-4C5D-9BCA-F280003DB827}
でも、座椅子の側は好き〜
{D2277636-5D72-433C-90A0-ED9ED7CC82B0}
このキジなお腹
私、かなりLOVEです
ネコさんと暮らす前
根拠はないけど
シマシマネコさんのお腹は
白色と思ってたんです
なので、キジトラなお腹見たときは
衝撃的でした
{94F429A3-F965-4E11-A6CB-6F26D50D2D4A}
殺気でも感じたのでしょうかはてなマーク
なんか、睨んでますびっくり
{C9C712FA-A4B5-42F3-BCF7-D01458098361}