ふみふみ大好き♫꒰・‿・๑꒱ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今日は休みなので
早朝にカリカリだけ出して
その後ゆっくり二度寝
で、目覚めると桃太郎のこのお顔
{0C850209-92CC-4A0C-9A9B-774B1D055A4F}
私の横でふみふみラブラブ
{E9447ECF-8ADC-4D9F-86B6-FBD47EEF0ACD}
ちょっと体勢変えても
まだふみふみドキドキドキドキ
{333682EF-411F-4E94-BD9C-33FC0C822208}
で、その後
くるっと向こう向いて
お手入れされてました
{056BF56C-0893-4A5D-AD3D-93B39BB9101E}
で、しばらく向こう向いたままやったけど
{4B177EA3-50AB-4365-838D-EF0533EB9B62}
ふと見るとこっちにお顔
{5F314E5B-B03A-4BCB-94DB-28FA79C41E7F}
やっぱりかあちゃんのほうむいてねるニャ
と、言わんばかりのお顔してました