ラブラブ♡に見えたんやけど(*ˊૢᵕˋૢ*) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャ、
ベビーベッドでお寛ぎ
{EE8A062D-41D8-4886-A1DC-2C07FE475A72}
ちょいとイカ耳ですけどね
で、向こうにはラブラブ風な
桃太郎とまるちゃん
{4D94A99B-18DD-4467-9DA6-3153261207DB}
で、ふたりの方へ行ってみると
ちっともラブラブちゃいました
{2E0C26F7-1DF8-40AA-8FFD-91BFA6424766}
桃太郎、まるちゃんのこと
ペロペロしてると思ってたのに
ご自分のお手入れでした
だからかどうかわかりませんが
まるちゃんはかなり不服なお顔
{B23D2556-A61E-404B-ABA3-FB25C0168632}
そして、ふと上を向く桃太郎
{CD1ABE07-9032-4F5E-AF4E-AA6F49926DB0}
なぜか場所移動
{E91603FE-DB86-4E28-BA3C-32F7C7036C9A}
このふたりとっても仲良しさんなんだけど
こんな日もあるのよね
{4B318FC4-1D92-4505-A097-8AA72BB39E5E}