ゴキゲンさん♪やったのに・・・ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ひなちゃん
大アクビ
{6B35342E-FD90-4237-A123-1EDCA3BA7255}
そのあと
なんだかすっごく甘えんぼさんで
{851F7B7F-6735-4343-BD17-454E8DFE410B}
ゴロンゴロンしまくりで
{CC5DF99D-6C3D-48DD-A00F-9C34C98AD52C}
写真に撮れなかったけど
落っこちちゃったりもして
{BF57CD1A-E5DE-4650-B012-CB6A99CF2FBD}
ちょっと恥ずかしかったんかな
{3914D8F6-5E42-48BB-899F-A863641315AB}
ちょっぴりしょぼくれちゃんでした
{0C0EA227-39C0-4AF2-9F59-F2183CC01745}