あんよの持ち主&甘えんぼひなちゃん♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

{27DCE11F-4014-4C27-A0E0-DD0D5AD2705E}
さっすがですねぇウインク
マシャの向こうのあんのの持ち主は
まるちゃんで正解です
よく見てくださってる証拠ですね
ありがとうございます
で、まるちゃんのあんよ撮りたかったけど
撮らしてとらえませんでした
まるちゃんのあんよ見ていつも思うのは
なんか競泳選手みたいやなぁ~って
最近の競泳の水着って長~いでしょ
あれを思い出しちゃうんです


さて、
落ちてました
{8EBEC3FC-5C68-4CD3-9239-49F93F74E79B}
もっふもふお腹のひなちゃん
{A4499BCE-CBED-4B5E-A25A-DCF2D10497D3}
最近、また甘えんぼモードに入ってて
やたら私の側へやってきては
スリスリしたり
ゴロンゴロンしたり
{C8720BD7-1E05-4960-BCDC-785A4C78A856}
なにかアピールしてくれます
{F14AFFD9-ABD7-4F6B-BBE1-DA2DE2186D69}
クネクネしすぎてブレてます
{8FC2B52F-4D85-49B6-8F30-FC12F1A313E4}
そして、我にかえるのでした
{E61F8B40-1937-418E-9CDE-2E74B952DFE0}