まるちゃんの寝床♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎が乗っかってるのは
元々は私の足枕
いつの間にかネコさんのベッドに
{C3CDBF55-32DB-4953-AC81-E9774B07EE45}
そして、その隣のネコさん柄毛布の上では
まるちゃんがとっても気持ちよさそう
{E0C4DC3F-89A5-4737-AFFF-3E0DB8B501B1}
まるちゃん、
最近はココがお気に入りのようで
昼も夜もよくココで休んでます
{D7676DE5-F17B-4CE0-9B25-F6E5C12605DF}
あんよは浮いてます
{72BFB5C6-5C93-44F3-A1E2-753F4C4CEF63}
あんまり撮りまくってるから
なんか迷惑そうなお顔なってきた
{762C933B-28F6-4308-AA1E-9033514A49AD}
薄目開いとります
{D34F5C82-5EFC-4D38-8E7B-F24307357D15}
にゃんにゃのさむかっみたいな
{3B877B3A-C984-4B1C-BAA8-8643A25DF6EC}
完全に目覚めてしまいました目
こっちが驚いたので
ボケてしまいました笑い泣き
{1BE0E38A-7827-4CE3-B005-1F4EF246D581}