楽しいテレビ鑑賞 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今週の朝は大好きなネコ歩きminiやってます
なので、ひなちゃんかぶりつき
{4B541F15-A432-4247-9E05-33811627567F}
ほんとに面白いくらい
真剣に見てるんですよねぇ~
きっとテレビのなかのネコさんと
お目目合ってますね
{49B2F4DD-1BF6-4964-838A-A7435BBE275A}
でも、少し疲れてきたのか
ぺちゃんとなっちゃった
{165CD0EC-DA1F-4AB8-B4C9-2C10D645DB73}
だけど、この毛玉姿も可愛いです
{84B89341-6A32-4265-83F6-E0369DF17E64}
だけど、こうやって見ると
大きな太っちょネコさんに
見えちゃいますね
{8EEC3441-DDEA-4153-8766-1EB08CB20471}