はみケツひなちゃん&お風呂屋さん♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャの水分補給の仕方
かなり男らしかったですかね
お腹空いた~とかって叫ぶことないけど
お水欲しいときはかなり叫ぶんですよ
{2E69D9CA-96DA-4A40-A1BE-E6C5E23A628E}


ひなちゃん
今日もはみケツです
{3476208D-C351-4A98-9876-0396CCB7614C}
狭いんやろねぇ~
あんよもはみ出てるもんね
{9902EDBD-73EE-41AA-A458-0D2E30588064}
それでも、ココを
ほぼ独占状態で使ってるので
心地よいのでしょうね
{D6282A8F-266D-4C36-9EE4-4E02F9FF8F6A}


夕方、お風呂沸かすまでは
異常なかったと思われる給湯器
さあお風呂に入ろうと思ったら
なんやらメッセージが出てて
お湯も出ませんでした
給湯器のリモコンに貼ってある
電話番号に電話してみたけど
本日は終了のアナウンス
ま、そうとは思ってたけど
で、仕方なくお風呂屋さんへ
娘はでっかいお風呂に大喜びでした
スーパー銭湯はそれなりに人入ってるけど
普通の銭湯って、ガラガラですね
なんか、余計なお世話だけど
ちゃんとやっていけてるのかな
って、心から思いました