とにかく、箱が好き♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今朝のまるちゃん
昨夜からずっと
ではないとは思うけども
昨夜からこの上がお気に入り
{1F8BA689-196D-4A53-A229-66544F27D6D8}
多少バリバリした痕がありますが
これもまるちゃんの仕業です
{B47BF3AD-18D2-46CE-AFC4-71177AF081D3}
そして、夕方
また新たな箱登場で
乗り換えました
{1EE62435-0FE7-4C7A-A9D3-7E38E0C3C0A9}
高いほうがいいのかな
{8D3C837C-D95A-4E1E-96B1-B3C2915786E4}
でもね、母ちゃんは
それ、開けたいんだよねぇ~
明日の朝ごはんのときには
降りてくれるかな