こちらももうすぐ開きそうです(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今日は玄関を網戸にしてると
少々寒いと感じたからか
マシャはソファでゴロンでした
{43345047-BE6B-4AD3-A994-400B7800E4C8}
マシャが去った後に座ったら
かなりあったまってましたよ
そして、桃太郎もいつものように
ナナメ箱にてまったり~
{429EE819-C923-404D-A2CC-73974C7A75C5}
カメラ目線もくれたりして
{91E0C2D6-94C2-4695-A609-53CBFCCA1457}
で、この後ゴミで少し遊んだら
暑くなったのかゴロン
{02FB0E76-8A88-4DB3-8229-BE7FB93DAEDC}
桃太郎の床でゴロンも
久しぶりでした
ちょっぴり放心状態ですね
{68E501ED-EC88-49E0-9C97-2339AED9C3C8}