もめるネコさんたち(^^;; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃんが休んでるところへ
桃太郎やってきて
{C61840FC-E509-4A8E-BE6A-49BB363885F1}
じっと立ってます
見てます目
{90681AD2-4C01-4EE1-B4D9-39E043002F20}
まるちゃんはかなり怒って
ずっと、うぅ~~あせる
そして、シャーッ
{3F472B2C-B0F1-43BE-9985-FDDE5A798711}
このおちりといい
かなり怒ってますよ
{5E73D382-F247-408D-836C-7DD539577B11}
動画もありますよ

動画見る限りでは
まるちゃん、ひとりで怒ってますよね
桃太郎はただそこに立ってるだけ
遊びたかったのかなはてなマーク
でも、まるちゃんは場所取られるとでも思って
必死になっちゃったんやね

で、別の日の
マシャと桃太郎の動画です
桃太郎が休んでるところへ
マシャが出向いて行きまして
この始末えー