寝起きにマシャ♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今朝は目覚めたらそこには
珍しくマシャ
{F6971E7D-B328-4AE8-8D8E-9DFB2923BD37}
思いっきり
見下ろされてました
{28A5A503-DDDC-49E0-B547-F8E852A4275D}
桃太郎みたいに乗っかったりしないし
まるちゃんみたいに
ニャニャニャニャ騒がないし
ただただ、じぃ~~目
{15D55C44-9B4B-434F-A7F6-7B2D4469C6B4}
そこがマシャの可愛いとこです
なんか、ぎゅぅ~したくなります
で、見てませんよ~
みたいに遠く見てみたりもします
{002916A0-4CCF-425C-A619-D6110BC0ABB8}
そして、大アクビだぁ~
と、撮ったら
こんなボケボケのこあい写真になりました
{7949CD05-F5FA-4D09-BA76-B41225CAD98A}
なので、最後は関係ないけど
マシャの可愛い写真で
おやすみなさぁ~い
{E97A9C39-D4DF-4F92-AAD1-4EDC2B95F850}