新しいお布団♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

大人気だった
ふぅこのお昼寝布団
こうやって畳んで袋に入れてると
ふかふかに見えますが
広げるとぺっしゃんこやったんです
{1BAD6914-6D96-43D0-A0D5-131E61FB01B5}
なので、新しいの買いました
はい
しっかり乗っかってました
{25CEEF11-A818-42D9-B5DD-E0B91983A125}
壁に立て掛けてると
倒して乗っかります
{8F3C1973-E823-48D7-8A93-590B89719B92}
古いのをご自由にどうぞ
って、思ってたのですが
ネコさんたちにもわかるのかなぁ~
こっちんがふかふかってこと
今はないけど
また週末に戻ってくるからね
{738F6D38-1461-40BE-95FC-D8EEF1AE3107}