またもやクネクネマシャですよ(⌒▽⌒) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャ、またもや冷蔵庫上でクネクネ音譜
{B2A73BBA-C870-45F4-8729-8D3B8923D805}
最近、冷蔵庫上で
ゴキゲンなこと多しですです爆笑
{6E9E259C-7256-439F-B9D3-4B4AB163FDF5}
めちゃ激しいです
毛色柄のせいかしら
写真やと一瞬どっち向いてんだか
よかわかんないです
{65CB36FC-7C5F-4499-A695-4E438C5E502A}
クネクネって、可愛い
{3C7FD11A-41A4-483A-813C-6E1803FF787E}
そして、最後は
あっち向いて休憩~~
{644398DB-BF5E-49AC-93DC-8AD496488776}