氷観察マシャ&ひなちゃんの目的は? | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャ、
気になる
{BE485422-DCEE-45FE-BF14-0366953F9104}
なにが気になるって、
シンクに捨てられた氷たち
{1AE3164F-71C8-4A6F-B83B-ABF0D8F7FFBB}
マシャ、流れる水も好きだから
氷がゆ~っくり溶けてくのも
とっても興味がわくんでしょう
{6BAAE3CA-AE7D-440A-B5C4-664F0CCBE4CA}
長いこと見てました
{4F3506EE-30AA-4C9C-AFA3-7B953235A7D1}


そして、こちらはひなちゃん

なんで乗ってんの!?
{2010910B-57CD-447E-955A-BD178B720BF9}
前の日にポット洗浄中の貼り紙
なので、電気入ってません
蓋上げとくのがほんとみたいやけど
うちの場合、こんなことも想定して
蓋を下げときました。
完全には閉めてません。
が、朝起きたら完全に閉まった蓋の上には
ひなちゃん
ポットに乗るのは冬限定なのに
暖をとるのが目的ではなかったのか
なんか寒そうに見えるのは
暖をとりにきたけど
ちっともあったかくないからかしら
{2EEE99D4-80A0-4597-88E2-E4B678DDF0B0}