おネムなマシャと桃太郎(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

 少しあったかかったときに
コートやめてベスト着てたのですが
また寒くなったので
ベストはベビーベッドに
無造作にポイッとなってました
で、帰ってきたらマシャが寝てました
{0C31FC4F-D8B7-46C6-A5F8-9844A236046C}
このベストはマシャのお気に入りなのか
前もこの上で寝てたわ
そして、マシャが去ったあと
めちゃ凹んでたんです
{6E0F6A3F-715F-4244-BBBF-F8C97D5585C6}
で、それもまたほったらかしやったので
次の日にはマシャも凹んでた
って、ちょいとわかりにくいですね
{8BC611C2-D8E0-4633-87DE-6B796600EBD1}

ベビーベッドをマシャに奪われた桃太郎は
畳んだ毛布の上で
なんだかつまんないな~なお顔
桃太郎のこのお顔可愛いでしょ
{7BB98DFC-26D3-44A8-BE1C-DEF18B4BE67E}
眠くてたまら~ん
て、とこですかね
{AA4D1684-25E0-4952-B595-EFAFA5DB0494}