桃太郎の寝床 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

このお手手
たまらん可愛いです
{55772F50-7D30-42F8-AEA1-D4EB3082071F}
そうそう
桃太郎、まるちゃんは
クリスピーキッスを開ける音したら
どこで何しててもすっ飛んでくるんだけど
マシャにあげてるときは
こなかったんです
マシャのオヤツタイムは
邪魔しちゃいけないって思ってるのかな

近頃、またお昼寝布団がお気に入り
3連休だったから
いつもより長く家にあったもんね
{287FD8BF-6C1E-4E6B-8CB1-7B020A596B6D}
他の子は全く乗ってないのは
桃太郎の寝所だって
みんにゃが認めてるのかな
可愛いお顔くれました
{81D8C92B-FC05-457F-851B-2684CBE31C2D}
今朝、乗ってたら
退いてもらうの可哀想だな~
って思ってたけど大丈夫でした
桃太郎、ありがとね
{4AF36D7B-7CA3-4FFF-9468-0136822453AF}