マシャも食べますよ(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

みんにゃが楽しくオヤツタイムのとき

{F07C2D2E-DA90-489B-8E60-1E998F80F2F6}
マシャはコタツ布団上でちんまり
{01876861-32AB-4268-8E00-5C81ECD13A7D}
とか、
タワーてっぺんで休んでる
{52498872-FF28-4E3A-92ED-FDE7A67C6F1C}
とか、です
で、今日もみんにゃがオヤツ食べてたら
てっぺんに居たので
持ってったら食べた
マシャはほんとは食べたいんだけど
みんにゃが食べてると
遠慮しちゃうみたいです
{D66833AF-2EF3-4446-B125-A3CB22D85BE6}
食べるとこをうまいこと撮りたいのに
素早くパクッといっちゃうので
うまく撮れませんでした
だいたい近過ぎですね
{2FEFE48F-0D32-4C06-B3E3-C635F7E1AB9B}