マシャのお気に入りスポット② | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャの人気スポット2位は
タワーのてっぺんです
{4301E257-DAB4-4F11-B14B-1AB6940CEE02:01}
しょっちゅうここで
お外眺めてます目
カーテンはいつもご自分で
開けはります
電線に鳥さんとまってたりすると
可愛く文字にできない
鳴き声出してますおねがい
近くで撮ろうとすると
睨まれます
{F143AD53-02D3-4DBD-A25E-DAF9CF5BB6D4:01}
ちんまりスタイルで
眺めてることも多いですニコニコ
{CD7A754E-4559-4269-80B5-A888276F3AF2:01}
このときもギロッと睨まれますびっくり
{25C69935-66D2-431D-BDC8-ADC52D974D7E:01}
このスタイルだと
狭そうですよね照れ