ネコと赤ちゃん | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

娘が生まれて心配していた
にゃんたちとの関係
何度か記事にさせてもらいましたが
人間側的には良好かなOK!!
と、思っておりますわー
にゃんたちからすれば
寝室へ出入りできなくなったり
遊んであげる時間が減ったりで
不満もあるかもしれませんが呆然

で、ある日のにゃんと楓子の様子ですにひ
ソファーで寛いでるひなちゃんのところへ
楓子が近づいて行きわしづかみしてましたポカーン
140131
ひなちゃんは迷惑そうではありましたあせ
で、もしかして、脅かしてるしかし、動じない楓子でした笑

そして、また別の日
なんだか楓子の楽しげな笑い声がうれしい!!
まるちゃん相手にじゃらし振っております笑
140131 
まるちゃんはどう思っていたのか
楓子はとにかく楽しそう笑顔笑
140131
こちらも動画撮りました(・・*)+
途中で桃太郎もやってきますめちゃ、楽しそうでしょ笑
つうか、私の笑い声も楽しそうですよねふきだす