久しぶりのテレビっ子ひなちゃん | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

140126
沸きたてケトルは熱いといっても
私たちにすればいうほど熱くないですが
湯気はだいぶ熱いんで
どうもそれがイヤなようですy’s



先日、また『世界ネコ歩き』見てましたう~ん
140127
ほんと、好きだねぇきゃは
お魚もらって食べてるのが羨ましいのかなはて?
 
マシャにも似てるしねにこにこ
で、このネコさんがお水飲んでる画面になったら
 
ひなちゃん、乗り出しました
 
チッポふりふりしてたので
チョイチョイしようとしてましたキャッ

いくらチョイチョイしても触れないから
ちょっぴりかわいそだったなshun...*

それと、このネコさんは横の広いところで飲まないで
小さな穴に頭突っ込んで飲んでるのが
とっても気になりましたぷぷ


本日、ひなちゃんの後ろ姿のみだったので
キューブでゴキゲンさんのひなちゃんをきゃー
140127
ひなちゃんってアトラクションとか
あんまり興味示さない方なので
たまにこうやって入ってるとホッとしますきゃっ