実験結果 まるちゃん編 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

さて、かなり間隔をあけられたポットとケトル

ひなちゃんがあのあとカーテン閉めてからも乗ってたんですよ
案外、気に入ったのかな

で、まるちゃん来ましたよきゃは
お手手ついて固まってます汗
140112 
まるいつもよりだいぶとおいニャがっかり
140112 
まるけど、これでいいニャネコ
ひなちゃんみたいに上半身をでぇ~ん!と乗せてないので
お腹がたるぅ~んってなってないぶん
そんなにしんどそうでもない
お顔だってひなちゃんに比べるとぜんぜんかわいいよきゃ
140112
だけど、気の毒なので縮めてあげました
140112
相変わらず素なまるちゃんですはは
いつもみたいに座らないのかな???

考えてるようですが・・・?
結局

この日はこんなスタイルでした笑

まるちゃんひなちゃん
ごめんねぇsei