まるちゃん、病院へ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

明日から9月ですが
酷暑はまだ続くんですかね
今日の蒸し暑さもハンパなかったです


130830
このおひなちゃん
やっぱ、ほんとは上りたかったけど
マシャが居るから遠慮してたんですかね顔文字



そんなひなちゃん
最近はベランダを眺めるのが趣味です目力
 
やっぱ、この背中もちょっとあかんよねぷぷ
ころんころんきゃ

あっうれしい!!
ひなちゃんの向こうに見えるは桃太郎侍
裏へ回って撮ってみましたきゃー
130831 
ベランダにおちり向けてちんまりでしたキャッ


そして、まるちゃんは
130831
キューブの中でお寛ぎ中にこにこ
なんか悩みでもありそなお顔でしたが
130831
かわいい大あくび披露してくれましたhua-*
眠かったのね伸び

今日はまるちゃん、病院へ連れてってもらいました
父ちゃんの実家のにゃんが具合悪いらしくて
まるちゃんは来週行く予定でしたがいっしょに連れてってもらいましたねこ
先日打ってもらった注射は効いてないようです↓
食物アレルギーかストレスじゃなかろうかってことですがーん
で、療法食のサンプルをもらってきたのですが
やっぱ、美味しくないようでして
まるちゃんはちょっと食べてやめちゃいましたがーん
残ったのはマシャが食べちゃいましたけどがーん
しかし、どうしたもんでしょうかねakn
アレルギーだったらご飯変えてあげなきゃいけないのに
本猫が嫌がって食べないのを無理に食べさせられないもんねあせ
 
まるあんなおいちくないの食べたくにゃいニャ
ちょっぴり拗ねちゃってますわーん


あっ、実家のにゃんは
ノミが原因だったそうです
おかげで、我が家のニャンたちもノミ駆除のお薬投与ですうーん