弾けるひなちゃん(^O^☆♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。


うらめしマシャねこ
そのうち皆さんのところへお邪魔しますねドキドキ



さて、こちらおひなちゃんは
130828 
タワーのてっぺんで零れ落ちそうなってます♥akn♥
だらけきっております♥akn♥
こうなる前に

キッカーではじけちゃってたんです

ひなちゃん、あまりはじけることないのですが
この日はなぜかこんなんなってましたキャッ
 
バンザイバンザイなっちゃったりしてうひゃ。2
めちゃかわいかったきゃ

最後、どてぇ~っと転がってました
このお腹ものすごくないですか顔文字
で、床では落ち着かなかったらしく
タワーのてっぺんでああなったのでしたわーい


オマケ
130828
ボロボロですあせ
この中にはオヤツがいっぱい入ってますきゃっ
ひなちゃんがしょっちゅうバリバリやってるのは知ってましたが
ある日ふと見たらこんなことにびっくり