桃太郎、ピクピクなる | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

昨日はもの凄い雨だったみたいですね
梅田で冠水したところがあったなんて
ビックリしました
皆様のところは何事もありませんでしたでしょうか



さて、昨夜の桃太郎さん
130826
PC前でおネムですねこ
 
こんなんなっちゃいましたよ汗
で、ピクピクなってました
あれ、なんなんですかね?*
ただ熟睡してるだけ??
肉球触ってもお手手引っ込めなかったので
チャ~ンス!と思い爪切ってみましたかお
3本切れちゃいましたきゃー
4本めで気づかれてしまい先っちょしか切れませんでしたu-n*


そして、こちらは
 
ラブラブな桃太郎とまるちゃん

このおふたりもふかふかお座布の上では
とっても仲良しさん