あつすぎるニャ^^; そうでもにゃいニャ^^ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎はほえてなかったですかねu-n*
あまりにも情けないか細い声すぎましたねあせあせ
だけど、お顔はなかなか迫力あったんではないかとあせあせ
130822



そんな桃太郎さん
今日も暑すぎて伸びてました焦る...
130823
モモた~ん?
こっち向いてく~ださいっきゃー
130823
いやいやながら向いてくれましたきゃ


そして、マシャも~にこにこ
130823
なんかラッコかアザラシみたいに転がってましたわーん

ごろ~~ん
暑すぎてやる気ゼロですあせ
だけど、もふもふは禁止ですうさ。
こんなにダラけててもガブしますから痛い


まるちゃんは
130823 
お気に入りのふかふかお座布でおネムですzzz

それから、ひなちゃんですが
130823
なんだかひとり寒そうでした?*
寒いはずないんですけどね・・・汗
 
かわいい寝顔ですきゃー
我が家の坊ちゃんたちは暑さでダラダラですが
お嬢さんたちはあまり暑いと感じないのでしょうかねプリネコ*。