楽しみきれない桃太郎 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

130817
こんなオンボロでデカい箱に入ってたまるちゃん
なんだか寂しそうに見えますねあせ
しかし、きっと本猫は楽しいんでしょう顔


今日は箱ではなく紙袋
 
に入ってる桃太郎さんねこ
お隣にマシャさんも居るからでしょうかねこ

イマイチ楽しみきれない様子ですサバトラちゃん


桃太郎の楽しみの邪魔をしていたマシャですが
その後、床に転がっておりましたねこ

ちょっと近寄ってみますにっ
130817 
やはりこのスタイルのマシャは
サービス精神旺盛なので
130817 
もっともっと近寄ってみました(∀)


オマケ~
なんだかキラキラきらきらしてる桃太郎侍
130817
の横にあるこのかわいいおちりshokopon
誰でしょうね顔文字(+´・_・`+)ン?