どっちも譲れにゃいニャ♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

誰かの居るところへ行きたがるまるちゃんねこ
隣の芝生は黄金色でしたか笑い
やっぱ、まるちゃんは末っ子ちゃんなのかな??
と、思った飼い主でしたキャッ



ハンモックの1階でお寛ぎのひなちゃんにゃんこ
130815 
だいぶなが~いことこのままだったので
まるちゃんは入れませんでしたんにゃ?
130815
残念そうに座ってますけっ!!!

そして、今夜のまるちゃんは
 
タワーからキューブの中へ移動
だけど
130815
途中で止まってました
130815
まるどっちもまるちゃんのばしょニャ
ありゃま、独り占めですか
って、誰も奪いにきてませんからぷっ