どっか行ってほしいネコ、ここに居たいネコ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

近頃、上から目線のひなちゃんにゃんこ
 
本日はお疲れのご様子にゃんこ
タワーのてっぺんでごろんのあとは
130812
下へ降りて床でごろん
暑くてのびちゃってたみたい
ひなちゃんのもふもふお腹は飛び込んでも決定 はーい! 

マシャはダメですよぉ~~あせ
ガブッとやられちゃいますからあせ
130812
マシャ見せるだけぇ~~(-皿-)


昨夜は久しぶりに冷蔵庫上に2にゃん
桃太郎が寛いでるところへまるちゃんがやってきました

モモまるちゃん、なにしにきたニャ
相変わらず、冷蔵庫上では素っ気無い態度 
まるちゃんは気にせず
 
あんよ上げてますうれしい
 
モモひとりににゃりたいのにニャpunpun#*
まるちゃんもそんな桃太郎の心中を察しているのか
チョッカイかけたりはしませんごめんなさい... 

まるモモにいたんあそんでくれにゃいから降りようかニャ
モモやっとこさおりるのかニャ 』
いいえ

まるやっぱ、ここがたのしいニャ』 

せっかく2にゃんで居るのに
全く楽しそうには見えませんでしたプヨプヨ