またしても捨てそびれる^^; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

130807
この季節、くっついてられると
あっつくてしょうがないのですが
かわいいからねぇ~~きゃ
ガマンガマン♪



先日お払い箱から見事復活を遂げたハンモック
それともうひとつお払い箱行きを考えてたキューブキューブベッド
掃除の邪魔になったのでハンモックの上に重ねましたにこ
するとにこり
130807
まるかあちゃん、いいことかんがえてくれたニャナイス
まあeh!!ご満悦ニコニコ

まるすてちゃだめニャ顔
こんなお顔でお願いされちゃあ
捨てるわけにはいきませんねu-n*
そして
今度はひなちゃんうれしい
130807
いつの間にか入れ替わってまして

一所懸命お手入れしてますきゃー
ほんでもってしばらくして桃太郎侍もお
130807
なんか、文句ありそうなお顔悪魔のハート

モモここはボクのばしょニャ
すてるにゃんていわせにゃいニャ


ってことで、残留決定となりました
ちなみに
マシャは見向きもしませんでしたあせ
130807
マシャ夏は床がいちばんニャ