桃太郎侍、2歳のお誕生日(^O^☆♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

130805 
まるちゃんとひなちゃん
ほんと仲良しさんですね



さて、本日8月5日は桃太郎侍ねこ
2歳のお誕生日ですケーキ

って、さっきまで忘れてたんです
ふとカレンダーを見たら印が付いてて
『あっぷぷ』って感じでしたわー
たしか、昨年もすっかり忘れてたような*namida*
130805 
モモかあちゃん、ひどいニャ怒
桃太郎さん、だだっこちゃんになっちゃいましたきゃ
ごめんニャ~ごめん
って、ことで盛大なパーティーなんかナシでしてu-n*
130805
なにはともあれ、
みんにゃで元気にこの日を迎えることができてなによりですahaha*

まるらいねんはわすれちゃだめニャむっ
まるちゃんにも叱られちゃいましたぷぷぷ顔
その前にマシャの家族記念日があるので
それも忘れないようにしないとあせ
130805
マシャかあちゃんはたぶんわすれるニャよaya