いたずらネコ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャはおこりんぼさんなところもあるけれど
やさしい性格なんですよにこ


先日、お花をいただいたんですお花
間違いなくにゃんたちに悪戯されちゃうだろうから
ラッピングしたまま飾っておきました汗
すると・・・
130329
きっちりやってきましたポカーン
桃太郎&まるちゃん音符

まずは桃太郎
130329 
ラッピングのリボンを鼻シワ寄せてガジガジぎくっ

130329 
お手手も添えてはむはむはむカオ+

 
引っぱったり、巻き付けたりと止まりませんわぁ


めちゃ、楽しそうでした汗

で、桃太郎が飽きてどっか行っちゃったらば
 
今度はまるちゃんがリボンで遊び始めましたきゃ

桃太郎ほどではないけれど
 
リボンをはむはむはむはっ


まるちゃんもとっても楽しそうでしたにゃは

ちなみにひなちゃんはまるちゃんが遊んでるのを見てるだけで
全くじゃれつく様子はありませんでした(´・ω・)

そして、マシャは近づくこともありませんでしたとさしょぼん2
130329
マシャボクは大人やからニャ
と、いうことですくふふくふふ