健気な桃太郎^^ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

130326
まるちゃんを悪から守ってる桃太郎くるん
黒ネコさぁ~ん汗
ワルは私ですかぁ~~ウキャ
ごめんなさいゴメン
たしかにカメラに向かって訴えてるように見えますねごめん
マシャにも謝っとこごめん


そんなマシャ
130327 
体重計を枕にして寛いでましたあせ
どう見ても心地よさげではないですよねakn


また違う日の午後
130327
ゴキゲンなお顔のマシャ

ちょっとお手手触らせてもらおうと手を出したら

絡まれちゃいました

 
ガシッと掴んでやりましたキャッ



少し前のお話
物置部屋の扉が少し開いてるのを見て
とうちゃんが『あいつら、また入っとる』と言いながら大きく開けると
マシャと桃太郎がいそいそと出てきたのですぐに扉閉めました
そしたら桃太郎がまた扉の前から離れないんですよショボ
130327
桃太郎がこうしてるときは扉の向こうに誰か居るとき汗
あっsweat* ひなちゃんが居ないくふふ
で、もう一度部屋へ入ってみたんですけど見当たらなくてわー
そして部屋の外見渡したけどやっぱり居ないんですよね汗
桃太郎もいつまでもこうしてるし
もう一度見てみたら居ました汗
この部屋ほんとにごちゃごちゃと散らかりすぎて
ネコさんが隠れるのにもってこいのところが多くてあせ
だけど、ほんと桃太郎がこうしてくれるから助かってますあせ
健気というか、すごくかわいいんですよきゃ
桃太郎、ありがとねありがと♪