秒針、気になってたみたい^^; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。


近くで妹たちを見守るマシャ③ハート
いい関係になってってますよねにこ



昨日、私が帰宅すると
寝室の時計が落下してたんですめ
私はちゃんと見ないで『フックが外れて落ちたんだな~』
なんて勝手に思ってましたase
で、とうちゃんが帰ってくるまでほってました汗っ
そして、とうちゃんはなにもせずひょいと元どおりに引っ掛けてましたキョロ
って、ことはフックが外れたのではなかったんですビックリ!!

で、今朝のことですaya
なんだかカタカタとうるさくて目覚めましたキョロ
130322
ひなちゃん!
時計に襲い掛かってましたビックリ
昨日、時計を落下させたのはひなちゃんと思われます♥akn♥
ちかさんのところのキララちゃん
時計の秒針気になってるのを見て
最近、ひなちゃんは秒針気になってないわ~オンプ
なんて言ってた矢先だったのでおかしかった笑
めちゃ、必死でした汗
130322
その姿を見物に桃太郎もやってきてますあせ
これは5:45頃ですが
5:25頃からやってました♥akn♥
そのときはあともうちょっと寝させてもらいたくて見ないふりしてましたあせ
だけど、やっぱりこれは撮らんわけにいかんなキャー
電気つけて起き上がりましたakn

130322 
カタカタやっては少し離れて眺めてみたり目

 

 
そのうちまるちゃんもやってきてましたきゃっ

秒針気になるのもしょうがないし
楽しそうなんだけど
もし時計が割れたりしたら危ないですよねわー
気をつけなくちゃですねあせ