4にゃんで仲良くねんね | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ひなちゃん、今のところ冷蔵庫上に興味ないみたいだけど
やっぱ、そのうち登るようになるのかなぁ顔文字(+´・_・`+)ン?
みんにゃが登ってるの見たら
登ってみたくなるのが普通ですもんねきゃー
いつか4にゃんで乗っかってたら楽しいのににゃは


4にゃんでといえばうれしい!!
夜中に、目覚めて動きづらい足元を見るとガン見
な・な・なんと目

4にゃんくっついてましたきゃっ きゃ キャッ
なにこれぇ~~キャー きゃー

もう嬉しくて跳び上がりそうになりましたにゃは きゃー
っていうか、跳び上がってたかもわーぃ
 
マシャ、まるちゃんたちにおちり向けてるけど
くっついてるしねぇ~~わぁい
なにより気持ちよさそ~にねんねだしぃ~~ねこ zzz 
あんまり撮ってたら
 
マシャってばそっぽ向いちゃった汗
夜中に電気つけてパシャパシャされちゃ~
寝てらんねぇは?ってことですかねにゃ
ゴメンナサイu-n*あせ3