クリスマスですよ~♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

近頃、早寝のマシャオヤスミ
 
たしかに、早寝というより
ずっと寝てるかもねむ猫


クリスマスですね~~クリスマスツリー
どこへ行っても華やかでいいですねクリスマス
こちらはわたくし作の生のお花のツリーですツリー
 

ニャンコたちに狙われるかとヒヤヒヤしてましたが
あまり興味は示さずでホ

そして、こちらはクリスマスなマシャねこ
121223
なんか、わたくしが慌ててテキトーに作ったケープ(?)なので
マシャにはちとちっさかったかな笑

『ネコは裸だぜぇ』のマシャは気に入らない様子です汗
121223

121223 
ゆるるうん、マシャにはちんちくりんだもんねぇ… ゴメンよぉショボ
来年はもっと頑張るよ顔


テレビ前で寛いでたので被せてみたwa-i*
121223 
もう勝手にしてくれむす
と、いう感じでしたくふふ


桃太郎にも着ていただきましたキャハハ☆
クリスマスというよりも
どこかの王子様風になっちゃってます??
 
こちらはちょっぴり気に入ってくれたかもきゃ~